2016_12
02
(Fri)22:59

同じ過ちはしない 

10月半ばまで、私は別のニックネームでブログを書いていました。
突然止めてしまったのは、ありえない行動を私がしてしまったから。

ご迷惑をおかけしたブロガーさんたちにはすぐに謝罪したのですが
(謝ればすむという問題ではありませんが)、
自分で自分に躓いてしまって立ち上がれず、ブログの世界から逃げたのです。

もちろんブログを閉じることで、もっと多くの方々を悲しませる結果になりましたm(__)m

で、逃げるのは問題解決にはならないとブロ友さんに諭されまして・・・。
まったくもってその通りです。

同じ過ちは繰り返しません。
どうしても批判したいときは、真正面から正々堂々と。
この当たり前のことが出来なかったことをとても悔いていますが、
覆水盆に返らず、後悔先に立たず。

失敗から学ぶことをしっかり学んだら、立ち上がらなければと帰ってまいりました。

こんな私ですが、またどうぞよろしくお願いいたします<(__)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2 Comments

六花  

本当の意味でお帰りなさい!

決意を読みました。 どんな人もパーフェクトでは無い
人は弱い物・・それを認めて 応援しています。

私は頭脳明晰ではなく 生産性もなく ただ夫を亡くしてウロウロして
いるだけです。
フェリシアさんは違います。 どうか文才を活かし以前のように
いきいきと ブログ更新をなさって下さいネ v-300

2016/12/03 (Sat) 11:37 | EDIT | REPLY |   

フェリシア  

Re: そんなことはありません!

六花さん、こんばんは。

私のダメダメな部分も含めて応援していただけて、
本当にありがとうございます<(__)>
救われる思いです。

六花さんは、生産性もありますし
(おし花教室やお菓子作りなど、立派に生産していらっしゃいます)、
知性と豊かな感性を兼ね備えた素敵な女性です。
確かに、いまはえぞをさんを亡くされてウロウロ状態かもしれませんが、
生涯の伴侶を亡くされたのですもの、当然だと思います。

さて、今度はどんな展開のブログになるでしょう?
書くことは好きなので、ついつい根を詰め過ぎないよう気をつけますね!
文才はないですよ~。




2016/12/03 (Sat) 21:28 | REPLY |   

Leave a comment