退院してきました(^^)/

12 -
お陰さまで、今日のお昼頃無事退院し、帰宅しました。

一番気になっていたワンコも元気いっぱい、
お花もボランティアさんの丁寧な水遣りで、元気いっぱいです。
嬉しい☆

私は播種があったら人口肛門と言われていたのですが、
不幸中の幸い、播種はなく人口肛門を免れました。
これも本当に嬉しい☆

腸閉塞の危険があったので術前から絶食で点滴のみ。
口から重湯を採れたのはなんと8日後でした。

口から食べられることの嬉しさ、
歩けることの嬉しさ、
自分で排泄できることの嬉しさを噛みしめています。

たくさん書きたいことがありますが、疲れないように自重して、
今日はこれで休むことにしますね!

みなさん、本当にありがとうございました<(__)>

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村
ページトップ