大腸がんの肝転移

10 -
ということになりました。

大腸の腫瘍を生検できなかったのですが、
(できものが邪魔?で)
タイトル通りで間違いないそうです。

う~ん、去年の4月にポリープをとったS字結腸なんだよね~。
それは良性だったんだけど・・・。

腸閉塞を起こす危険性があるので、
明日外科の診察の後、緊急入院になるかもと看護師さん。

まずは、大腸の手術になる予定。
入院が何日ぐらいになるかは、明日外科医に聞いてくださいとのこと。
ワンコが長期にホテルでは、ストレス溜まるよね(;;)

でも、ワンコとバラのために1日も早く退院してきます(^^)/

スマホもタブレットも持っていないので、
ブログの更新は退院までお休みになりますが、
ご了承くださいませm(__)m

では、痛いのもう嫌だけど、頑張ってきますね!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村



ページトップ