flower border

物語を綴る~生きる喜びを拾いながら~

おひとり様シニアのひとり言。

調子が悪いと思ったら、睡眠不足でした。

Category日記
珍しく、珍しく、午後から体調がすぐれないなぁと感じて、
どうしたのかなと考えたら、睡眠時間が4時間でした。

朝の6時前にワンコが急に吠えて目が覚め、それから寝付けませんでした。
毎日8時間は絶対寝る私が、その半分しか寝ていないのですもの、体調も狂いますね。

ですので、今夜のブログは短くまとめ、早々に寝ようと思います。

アオガエル

昨日の園芸店への道の途中で、アマガエルを見つけました☆
カエルを見るのは5~6年ぶりだと思います。

スズメのてっぽうも見つけたので、摘んで帰り、押し花にしましたよ。
新しい園芸店のある場所は私の住んでいる所よりぐっとのどかなところです。

今日は、職場で仲良くなったお友だちに押し花の名刺入れを作りかけました。
日が翳ってしまったので、ビオラや雪柳の位置を決めたところで、レジンで固めるのは明日に。

名刺入れ

今年の2月に自分用に作ったもの↓と比較して、どうでしょう?
少しは上達しているでしょうか?

名刺入れ

私より若い友だちはまだ仕事をしているのですが、名刺入れは擦り切れてきているそうで、
出来上がるの楽しみにしてくれています♪
さて、どうでしょう?気に入ってもらえるでしょうか?

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 60代の生き方へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

0 Comments

Post a comment